8団合同キャンプ続編とお詫び・・・

ボーイ隊より, 団より | 2010-05-19 | ボーイ隊 隊長 橋本

平成22年5月15日~16日の一泊二日で
今年も恒例の団合同キャンプを行いました。

ここでお詫びです・・・
案内にて”詳細は後日”としておいて詳細情報を公開しませんでした。
予定を組もうとしていた方には申し訳ございません。
済みませんでした。
今後もイベント等の情報をアップしていきますので活用していただけたらと思います。
ご意見・ご要望はinfo@shimizu8.comまでお願いします。

今年はスカウト・指導者・団委員含め28人と少ない人数でしたが、
ボーイ隊先導(??)の縦割り班を作っての活動をしました。
班毎の炊事・キャンプを通じて8団の仲間意識が強くなったと思います。
夜は厳かな雰囲気の中、上進・入隊式を行いました。
自ら手を上げて”班長”をやってくれた”小さな紳士”に今後の期待を・・・
ボーイ隊も上級生として頑張りました。カブスカウトの良き手本となっていたようです。
楽しい一泊二日のキャンプでした。
来年はもっと沢山の人が集まるといいですね!!

開所式  ちかいのろうそく  隊長と!!  和田島の絶景     
開所式                     隊長と一緒に!   和田島の絶景

ひとたび スカウトに ちかいをたてて なりしみは いつもいつもスカウトだ
この世の スカウトに いのちささげて つかえなば 死して後もスカウトだ



このページのトップへ